FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikosyanojoken.blog91.fc2.com/tb.php/385-4cd0b2b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「子宮頸癌ワクチン」接種をしてはならない!

間違っても、「子宮頸癌ワクチン」接種をしてはならない!

第79回 <我が祖国日本の危機に立ち上がろう!>
趣旨:日本再生のため、関心を持っていただきたく

SOS 日本が危ない! 「子宮頸癌ワクチン」接種をしてはならない!

理由は;
まずウイルスで子宮頸がんが発症する事は稀有である。

 これは癌の発症の仕組みを理解できない無知から来る判断である。
 このウイルスはエーズウイルスと似ている。性交渉で罹病する。

 性交渉をしない年代に如何して必要か?
      「これは悪意のある犯罪である。」

 ワクチンには猛毒が混入されている。そのため身体の細胞に障害を
 齎(もたら)す。
    
   【何故性行為をしない幼い子供達に接種するのか?】

 ■ 彼らには二つの目的が見え隠れする。

 ① 製薬会社、医師の金儲けのため。
    このワクチンの安全性は担保されていない。薬害があっても接種して稼ぐ
    為である。政治家が取り込まれ、法的に接種を義務化している。

 ② 日本人(有色人種の撲滅)のため。
   このワクチンにはサリンに近い猛毒が薄められ入っている。
   今の薬害は氷山の一角です。これから子供達には不妊など新たな
   罹病の危機が訪れる。
   これから300万人ともされる接種した子供達に不妊、異常胎児出産
   など、どれだけ障害が出るか分からない。深刻である!

   有色人種を奴隷化、植民地化していた白人支配の世界を破壊した
   日本人が一番の標的にされている。
   彼らの植民地利権を日本が先の戦争で破壊した事への報復である。

   子供達の未来を奪うな、とのメッセージです。  [参考資料]某科学者より

◆子宮頸がんワクチンには、「アジュバンド」(免疫賦活剤、免疫増強剤)が添加されている。「アジュバンド」は、輸入されている新型インフルエンザ・ワクチンや風疹ワクチンにも含まれており、ワクチンの効果の元である抗原を免疫細胞に取り込みやすくさせ、効果を強めるために用いられるといわれる。しかし、ワクチンとしての効果が高まる分、強い痛みなどの副作用が生じるといわれている。ところが、さらに恐ろしい問題がある。この「アジュバンド」、もともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、人間に与えると妊娠できなくなるばかりか、不妊治療もできなくなる危険性を孕んでいるといわれている。このため、「断種ワクチン」、あるいは「民族を絶滅兵器」とまで呼ばれる恐ろしいシロモノなのである。
[参考資料]板垣英憲 | 政治評論家、板垣英憲マスコミ事務所代表
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130616-00025726/
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seikosyanojoken.blog91.fc2.com/tb.php/385-4cd0b2b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。